bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

_| ̄|(・ω・)もそり

ハイプリは先月Lv90になったそのまま、平行線です。

アヌビスが現れてからというもの、巷にTUプリハイプリが溢れてきて、絶賛ソロ殴りのやる気が低迷中です。

かといって他キャラをやる気力も起きず、低迷中。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。うわん

やる気が持続しない性格をどうにかしたいでやんす。
c⌒っ*゚д゚)っ

最近、寝て起きて仕事行って、帰ってご飯食べてPC触ってたら一日が終わる!
それなりに充実してるぽいリアルな毎日だけど、これは絶対に時間の使い方が下手に違いない!!
ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
そして頭も悪いに違いない!!!
ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

(´;ω;`)ぶわ
[PR]
# by rinhine | 2009-04-15 00:09 | 日常

殴りハイプリ

ブログ放置してる間に殴りハイプリのレベルが格段と上がっているわけではなく。
だらだらと半休止してみたり1.5倍期間に意気込んで上げたかと思うとまた放置ったりで、相変わらずです。
_| ̄|(・ω・)

現在多分Lv87

ラヘル神殿2Fでアイシラとヴァンベルク殴りまくっていたものの、さすがに飽きて3Fのホドレムリンばかりを狩ってみたりと、一時期ラヘルがホームでした。

ホドレムcが一度出たきりで、レア?なにそれ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)な状態。

SD4Fのアヌビスが実装されてからは、めっきりモロクがホームです。
着いて一匹目でアヌビスcが出て、とんだ御出迎えでした。
どうせならミノかパサナが欲しいです先生。

一応TU取ってますが、どこまでも飾りでしかないので、基本はLD入れて闇ブレスかけてひたすら殴ります。
(最初の頃はLDも闇ブレスの存在忘れてて、かけずに戦闘してやたらとソニックブロー食らって死んでたのは秘密。無知にも程があるデスペナが憎いが、100%自業自得。)

専ら、+7ネメシスと+5水ソドメの持ち替え戦闘です。
初めの頃は、Tbチェインに塩をかけて殴ってたんですが、そのままチェインで戦闘を続けるとミノやパサナの処理時間が無駄にかかってしまうし、かといって属性メイスに持ち替えると、塩が勿体なくて。。。

なのでハイプリで自力精錬一発成功した+7ネメシス愛用中。
ヽ|'ω'|ノ
割と優秀です。

純TUプリやPT狩りで溢れる中、たまにTU打ちながらぼこすか殴ってアヌビス・ミノ・パサナを倒しているだけでも目立つのに、ネメシスの発動エフェクトも加わって、結構な頻度で見学される結果に。
ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

それでなくてもPT時は殴りハイプリ&盗作INT=DEXチェイサでSG狩りという、
常識を逸脱した狩り方をしてるせいか、SDをソロでうろついてるとよく声やエモーションをかけられます。
|ω・`)

あと何故か支援。
ハイプリからアスム貰うのはご愛嬌。
通りすがりクルセやパラさんが、パサナやミノにプロボくれるのも有難い。

だがテレポ着地してきた素TUプリや、PT内の素支援プリに、やたらヒールを貰うのは、何なんでしょう…?
(((( ;゚д゚))

そんなに危なっかしい狩り方してるんだろうか…!
ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

中の人はのほほんと、飲み物片手にbmモードで狩りを堪能しているというのに…!


まぁ支援はさておき、珍しがられる原因の一つとしては、
d0109641_3445959.jpg
こんなの連れてたりするのと、
d0109641_3452892.jpg
怪しい事この上無い頭装備なのと、斧拾い過ぎて重量越えたらぽいぽいと捨てまくったとこでSP回復で座ってるせいだとは思いますけどね。
_| ̄|( -ω-)

この頭装備組み合わせ、かなり怪しいけどAGI殴りプリには性能いいんだよ。
|ω・´)


TU使わなくても、テレポ探索してひたすらアヌビス殴り倒してるだけの方が、アイシラひたすら狩ってるよりも効率いい事がわかったので、しばらくSD4通いをしてる予感。

たまにbmモードうっかりして意味不明な発言したり、持ち替えうまくできなくてガスガス食らってるハイプリがいたら、間違いなく私です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
# by rinhine | 2009-02-05 00:02 | 狩り

お知らせ

見知らぬ書き込みが増えたので、「http」を含む書き込みを禁止にしました。
(・ω・)ノシ
[PR]
# by rinhine | 2008-01-23 19:16 | 日常

一人遊び…( Д) 。。

イズDで、

d0109641_144476.jpg

イカと戯れてきました。
よく跳ねてました。

沈み込み方もしっかりと。
d0109641_1453257.jpg



やっぱり跳ねる。
d0109641_1462796.jpg

スポーン!と跳んでるように見える…


そしてやっぱり沈み込み方がしっかり……
d0109641_1471130.jpg

ちからこぶ?|ω・´)(ぉ


そして再びジャンプ…と…


d0109641_1475025.jpg


Σ(Д)   ゜゜?!

ぎゅるぎゅる回りすぎっていうか、原形留めてないっていうか、イカがドリル?
(゚ω゚≡゚ω゚)



そんな感じでイカMOBの動きに衝撃を受けつつ、

d0109641_14102186.jpg

2垢目にセージが誕生しました。ヽ(´ω`)ノ
(要は転職のアイテム集めだった

さくっと40転職しようと思ったら、予想を遥かに超えて面白いぐらいすくすく上がったので、3時間で41転職しました。
(´∀`*)ノシ

そもそも、属性コンバーターにお金がかかってるから、この新垢10日間無料&経験値1.5倍期間のうちに付与セージを作ってしまえ!
という事で、さくっと成長したわけなんですが…


狩れる気がしないのにFCとASを取ってみたり…
どのステをどの程度まで上げればいいのかさっぱりわからず、めちゃくちゃなステになってそうです!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぁー

付与はどれから取ればいいだろう?とか変に悩んでしまって、8ポイント残した状態。
というか、転職してからJOB25まで全くスキルを振らず、マジスキルのみで狩ってたので、気が付いたら思わず脳内で
「ポイント振り放題とか素敵!!」って叫びましたが、何に振っていいかわからず、即座に頭を抱えましたが。
ノ|'ω'|ヽぴい

しかし2PC操作でアスム有りって、滅茶苦茶優秀ですね。
( ; ゚Д゚)初めて体感しました。

突っ込まれるの覚悟してもステが酷すぎるので、晒しはやめておきます。
(;`Д)爻(゚ヮ|
ええ酷いですもう。「何がしたいのかわからないセージ」ですよ!


そもそも一番の問題点は、何も参考にせずにいきなりガッとキャラを作ってしまった上にステを好き勝手上げていっている所だというのは、もう気にしたら負けな気がする。
(`・ω・´)=3

あ、でも見た目が個人的にWIZより愛着が持てるので、プリのお供付きで育てそうな予感はします。
( ・ω・)∩


そうそう、転職にあたり、もの凄くあたまわるい事をしでかしました。
サイトで転職手順をしっかり読んだのに。

まず1つめ。
・慧眼を求めて1時間イズDでイカを殴り続けるハイプリ。
(この日記冒頭のイカの時とはまた別
→しかも出なくて買いチャ立てて譲って貰った。

2つめ。
・古い魔法書は倉庫にあったので、慧眼と共に持ってジュノーへ。
→アカデミーに行かず、いきなり教授のとこへ行って追い出された。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

3つめ。
・古い魔法書と慧眼が無くても、70k払えば試験が受けれる事が判明。
ショックが尋常じゃない。
→慌ててサイトを見直すと、文章の意味をきちんと理解していなかった自分がほんとうに馬鹿。

4つめ。
・ランダムアイテム以外は全部必須かと思い、石、イグ種、風矢・水晶矢・岩石矢を持参していった。
ランダムアイテムは言われてから集めに行こうと思っていた。
→イグ関連や矢を請求されると思っていたら、ランダムアイテムを集めてこいと言われ、若干「???」に。
→全部集めると、促されるままに論文を書き始めるマジ子。
アレ?イグは?矢は?
→論文が完成。
アレ?(ry
→教授に見せに行けと言われる。
アレ(ry
→教授に論文を見せたらセージになった。

→イグ種と矢と石が無駄に。|д)


うっかりにも程があるしほんとうにあたまわるい。

アタマがイタイよ。

もっちもちにされてるよ('A`(□- ←杵
[PR]
# by rinhine | 2008-01-18 14:48 | キャラ紹介

auですよ(-ω-)

試しに麻雀コーナーのルール説明を読んでみたけど、理解不能な単語が並んでいるばかりで、さっぱり理解ができませんでした。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

楽しみも何もわからないので、きっと利用する事は無いでしょう。
[PR]
# by rinhine | 2008-01-17 17:38 | 携帯ゲーム

近況

1.5倍期間、どうお過ごしでしょうか?
世間でのボルテージが増すのに比例するかのように、ログイン率が低迷しています。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そういえば、とうとうauとソフトバンクでも携帯ゲームが提供されるそうですね。
しかし1日だけとはいえ、やはりauが最後とか、何のイジメだ。

更に『auは麻雀のみ』ってどういう事ですかΣ(゚Д゚)やっぱりイジメですか!

麻雀がさっぱりわからない自分への嫌がらせにしか思えないんですけど、それしかやるモノが無いとはいえこの機会にルールを覚える気なんてさらさらありません。
(-ω-)切ない。
何がどうとか説明するのも億劫です。

閑話休題。
せっかくの週間ですが、肝心の殴りハイプリは20分しか狩れていません。
いえ、だからといって他キャラをやっているわけではないんですが。
あ、WIZをJOB1だけ上げたとこで転がりました。
フェンクリヒルクリ回復財無しソロは自分には無謀でした。
|-`)
否、それでも20分は頑張ったんですがね。


最後に。
垢ハックぽいURLが最近ちょこちょこ貼られるようになって、軽く鬱です。(ぇ
日本語がおかしな書き込みを見つけたら、万一にもクリックしないようお願いしますね。
え?うちの日本語がおかしいとかそういう事は置いといt
(=゚ω゚)つ)゚∀゚)ぁー!



もっちもちにされてやんよ('A`(□- ←杵(゚ω゚ )
[PR]
# by rinhine | 2008-01-16 20:22 | 日常

その後のまとめ

更新放置してましたが12/16に転生し、ハイアコは無事12/24にハイプリに転職しました。

萩っちが転職についてきてくれたんですが、わかってた事とはいえ、

d0109641_23421563.jpg

酷い言われ様である。|д゚)

髪の毛は元々の紫がハイアコでは似合わなかったので、転生後は黒に染めてたのが原因かと思われる。
なので数日後に元の紫に染め直しました。
どうも紫じゃないと、うちと認識されないようです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

転職しても暫くは、SP枯渇問題で泣いてましたがね。
しかもマニピを後回しにしてしまったという失敗。ノ|'ω'|ヽ
メディタとアスムを最速で取ったのですよ…

そういえば、この鯖では殴りハイプリの数が少ないのかもしれない。
どこでソロ狩りしてても、PTのハイプリや、ソロの素プリに辻支援されるんですけど!?
(゚Д゚≡゚Д゚)?!
ハイアコ時代も辻支援数は結構あったけど、まさかハイプリになってから素プリに支援されるとは!!w

そんなびっくりもありながら、現在Lv70で耳装備が可能になりました。
ので、ペコ羽耳をつけてみました。
d0109641_23442658.jpg

髪が紫だと落ち着く気がします。

そして、転職したとはいえ中身は変わってないので、GDにペアに繰り出すも、馬のMHを見つけ萩っちが踵を返して颯爽と逃げるのを横目に『?』と思う間もあらばこそ…

d0109641_23491794.jpg

そのままうちは突き進み、勢いよくDOPに轢かれた上に、転がるまでそれがDOPだと気づかなかったダメっぷり。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
いやもう、なんていうか危機察知能力が低下していたとしか…


常にネタに襲われるんですが、今日は久々にWIZを起動させたら、見事にフェンクリを持っていくの忘れて転がりました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと、コンロンでソロで殴ってたら、見知らぬ素アサシンさんに追いかけられて「グッジョブ!」なエモ出されながら見物されました。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワ
同じくコンロンにて。
ジプシ&ハイプリペアに遭遇時、ジプシさんに隣接で幸運のキスを踊られた上に、ハイプリさんにはサフラと何故かキュアを貰いました。
その後、遭遇したローグさん。てくてくと近寄ってきて、数秒見学された後、
『ふぁいと~!』
と応援されました。Σ(゚Д゚)


何なんでしょうかこの怒涛のような希少種扱い。
ノ|'ω'|ヽ素殴りプリ時代より凄まじい!
[PR]
# by rinhine | 2008-01-06 23:59 | キャラ紹介
15日にオーラ噴いたので、翌日16日の夜に転生しました。
d0109641_21333679.jpg

元プリなので、降り立つ地は言わずもがな大聖堂裏にある墓場なんですが…

d0109641_21373458.jpg

ここ、やけに人多いですね。
イベントNPCいすぎ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
アコ志望のノビが降り立つ時とか、孤独だったのに!

それにしても、
d0109641_214055100.jpg

この姿は結構可愛いのに、
d0109641_21413288.jpg

これはいけてない。
ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽひいい
あまりに髪の紫が似合わなかったので、青に染めたけどあまり解決していない。
何だこのピンクの似合わなさは!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早くハイプリに転職したいです。
でも転職しても服はピンクなんだよね…ノ|'ω'|ヽ

男ハイプリの服が羨ましい…
胸無くていいからあの服がいいですよ?(ぉ

そんな戯言はおいといて、転生してもAGI殴りですよ。(・ω・)
AGI>STR>DEX予定。
INTは12とかで止める予定。
予定は未定。
別にシミュレートも何もも参考にもしてないのになんとなく12って言っちゃうとこが実に適当。
シミュレートしてる間に頭こんがらがってくるっていうか考えていく内に忘れていくとか、間違いなく中の人のリアルINTが低すぎる気がします。(;ω;)ぶわ

ノ|'ω'|ヽ<誰かヘルプ!w
[PR]
# by rinhine | 2007-12-18 21:49 | キャラ紹介

片手間レース

転生してからのJOB上げを楽しようという魂胆で、ウィンドウモードで起動して、オープン会話OFFな上に、3行ぐらいしか文章が見えない状態で別作業してます。

(・ω・)ノ<世間話のログで、いつ受け付け開始されたのかわからんのです!

受付開始されるとすっ飛んで入って行って、チケット買って放置。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
シングルとダブルス、タイミングが合えば両方参加してます。

250枚まで、頑張って貯めたいですが、光ってからうろついてると目立つのがネックですね…
(-ω-)
----------
ふおお!?(゚ω゚≡゚ω゚)
今まさにチケット買ってレースの行方を放置してる間に、突然重力エラーなんぞ出てきやがって強制的にセーブ地点(プロ)に戻されましたよ!?

重力エラー、見たの何年振りだろう…。・゚・(ノ∀`)・゚・。何でこんな時に!!

ポタメモのラヘルからジュノー経由で飛行船に乗って移動する羽目に…
ああ、チケットが無駄に…
(ノシ`Д´)ノシうわぁん貴重な時間とzenyを返せっ!w
[PR]
# by rinhine | 2007-12-15 20:00 | 日常

よくあること。

最近、フリッグサクレの値が下がってきてたし、露店で結構な数を見かけるようになってたのですよ。
で、見た目重視でちょっと欲しいなぁと。
(・ω・)ほにゃほにゃ。

「フリッグサクレとギャングスカーフセットで装備して、踊り子のような外見になりたい!」
とか思いつつも、今のところギャングスカーフは高くて手が出ないので、諦めるしかなさげです。
(´・ω・)、シュン

で、まぁフリッグサクレだけでも…って思って数日露店を巡るんですが、こう何ゆえ、買おうと決心すると、市場から消えやがりますか?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もしやあれですか、これは「買うな」って事ですか。
(゚ω゚≡゚ω゚)むー!

今に始まった事ではなく、そんな事は日常茶飯事ですよね。

散々待ち望んで買った後にもっと安値で売ってる露店を見つけるのも然り。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
# by rinhine | 2007-12-14 00:15 | 日常