bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

空き瓶在庫、300になりました。

連日の狩りは婆園にしろアユタヤにしろ、どっちにしても聖水を撒き散らしまくるので、空き瓶の在庫が底をつきました。
。・゚・(ノД`)・゚・。

で、空き瓶集めをしたものの…
ゲフェ←を1時間飛びまくって空き瓶30本とかヽ(`Д´)ノうわぁん

なので、『リムーバから出る空き瓶が倉庫に山ほどある』って過去に旦那さんが言ってたのを思い出し、
単身、生体1Fを目指す。⊂⌒~⊃*。Д。)-зとうっ!

やっと(?)最近飛行船の使い方を覚え、1人でもちゃんと飛行船で行き来できるようになりました!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初の頃は、飛行船の存在自体が意味不明で、中々空港から出られなかったもんです。。。(´-ω-`)(ぁ
いえね、どのNPCにしゃべりかけて、何を選択すればいいかがわからなかったんですよ!!
旦那さんいないと飛行船乗れない人でした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(いや、いても乗れてなかったけどね。

ああそうそう、本題。

んで、リヒ到着して、生体行ったんですが、ヒュッケたん倒したとこで、ラウレルくんが走ってきて魔法が全段当たりきる前に、勢いよく転がりました。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з<こんなトコ狩れるかー!!
そんな感じで帰還したのが、一昨日だったかな。

で、今日というか23日のAM4時頃、ログインしたら旦那さんがまだいて、前日のあまりの空き瓶集めの効率の悪さを愚痴ったところ、

『じゃあ瓶集めと狩りに、リムーバ狩りに行こう。』

  にゅ。(・ω・ )
  それって、生体1だよね?

『そやで。』

  うち、昨日生体1行ってん。でもマジ来て死んだ。リムーバにありつけなかったよ。
  。・゚・(ノД`)・゚・。

『まぁDOPは無理やろなぁww』

って会話の後、装備を揃えて、飛行船乗ってリヒへ。ヽ(´ー`)ノ



  |ω・´)?

なんかヒゲ眼鏡つけてる…

  なんでヒゲ眼鏡????( ; ゚Д゚)

『生体1行くのに、いるで。』

  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!まじで!うち昨日つけてなかった!!!

『……もしかして、土管から行ったん?』

  うん。( ゚д゚)

『…そこ、生体2やで。』



Σ(゚Д゚)まじで!!

道理で死ぬわけやね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



下調べをしてから行け。
と自分に言いたいし言われるのはわかりきってるけど、きっとこれからも満足に下調べしないであちこち行くんだろうな。(コラ



ええ、実際この時生体1に狩りに行くっつってんのに、
支援用杖は持ってきてない。属性武器も持ってない。
持ってきた武器といえば、無形チェイン、対田村モニング、対婆チェイン。



生体でお前何狩るつもりだ?Σ(´д`;*)と言わんばかりのラインナップ。

おかしいな。中型チェインと火ソドメ持ったつもりだったんだけど。。。(´-ω-`)

やっぱりあれだ。
下準備してから行け!って事ですね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度から、生体に行く時は気を付けます。(`・ω・´)(他でも気をつけろ。
[PR]
by rinhine | 2007-02-23 11:31 | 狩り