人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去のSSと、アコの今後について。

ラッコ帽の材料を、ステムが落とすので、それを求めて狩りに行ってた時のSSを見つけたので、書いてみる。

手伝ってもらって、テレポ狩りしてたら、
やたらとステムがいる所に出くわし、いや、それでもどうにか狩れるだろ!!!
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
と、突っ込んでみたら、見事に転がったところのSS。
過去のSSと、アコの今後について。_d0109641_5374048.jpg

もっと周りにも数匹いたんだけど、画像編集の際に切っちゃいました。
まぁ、それでも多すぎるよね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一瞬で血柱が上がって転がりました。

一応ちぇいさの人がかけつけてくれたんだけども…


過去のSSと、アコの今後について。_d0109641_5384223.jpg
うん、やっぱり転がった。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


「テレポして逃げればよかったのに」
って言われたけど、何でかその時はあまりのステムの沸き具合にwktk(・∀・)して、テレポなんて選択肢が無かったとか。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ところで、ついさっき気付いた事なんだけども、雅人形。
過去のSSと、アコの今後について。_d0109641_5425324.jpg
可愛いってずっと思ってて、SP回復中にじ~っと見てたら、



過去のSSと、アコの今後について。_d0109641_5415391.jpg
実は地味に凄く怖い人形だったんですね…
(((( ;゚д゚)))アワワワ

後ろの頭なんて、気付いてなかったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、2匹目のプリ予定アコ、本日57/44になりました。

もうキリエとグロ切って45転職しようかなって思ってきた。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
AGI無いし、キリエあってもどうよ?って思うけど、支援プリとして動くなら、キリエあるに越した事はないよね。
個人的に、グロはアサと組まないなら別にいらないし。

まぁDEX45あるから、詠唱スピードがめちゃくちゃ遅いってわけでもないから、高キリエあったらあったで使うんだろうけど、終盤は殴るわけだし、キリエ詠唱してる暇があるなら殴れ って話だしなぁ。
(´-ω-`)
未だにプリになってからのスキルに悩んでる。
サフラを今回初めて取ろうかなとか悩んでるけど、組むかもしれないメンバーにWIZいないしそれもどうよ?って感じ。
サフラ欲しい職って他に何がいるんだろう?(゚Д゚;)
サンク7取ってGvバイトもできるかなとか思ったり、色々悩んでたらやはり決まらない。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、今回初めてメイス修練を切る決断だけはしてみた。(`・ω・´)
殴りだけどね。w

キャラシミュやスキルシミュを何回しても、すぐ内容を忘れる、リアルだめっぷり。


あ、そうそう。
本日の鯖キャン5分後。
過去のSSと、アコの今後について。_d0109641_613868.jpg

少なすぎ。

じゃ、また。( ・ω・)ノシ
by rinhine | 2007-03-05 05:53 | 狩り