bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

転職!

アコですが、45転職しました。
d0109641_20211835.jpg

47目指してたんですが、「キリエとグロ無しでいいよもう。⊂⌒~⊃*。Д。)-з」です。(コラ

で、転職の巡業。
3箇所のNPCを言われた順番でまわるんですが、
とにかくうちの持ちアコ全ての転職NPCが、プロ北西の洋介神父だった過去。
d0109641_20183761.jpg
お前が締めくくりかよ!!Σ(゚д゚lll)
しかも相変わらず偉そうだし!(゚Д゚;)

ちなみに、巡業後の退魔試験。

なんと一回クリックバグで、カタコンに飛ばされました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

目の前にドルがいて、迷わず「倒して経験値ウマー!」と思ってヒール砲打ってたけど、HP高かった事を思い出し、倒す前にSP尽きるかもなぁ…と、倒せない気がしてきたあたりで、自分がプリースト転職試験の途中だった事を思い出し、ドルは諦めてテレポ。(ぇ

で、とりあえずプロに戻る為、ポタを出せる場所を求めてテレポ連打。

再度聖堂に赴き、試験再開。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はー。
今度はバグが怖くてゆっくりクリックしながら進みました。(´・ω・`)

何はともあれ、無事転職できました。ヽ(´ー`)ノ



転職後、ちぇいさの人の騎士とペアでオットーを狩りに出かける事に。

オットー。
うちが、オットーとシーオッターの隣り合わせのフィールド、どっちがどっちかわからなくて、
ラッコの毛皮を落とすほうかどうかを尋ねた後の発言。
d0109641_20345272.jpg
誤爆変換。。。
「違う方か」って言いたかったんだよ!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに溜まり場での誤爆変換は、きっとうちが一番多いんだと思う。
わざとじゃないのに!!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、その辺は既にそういうもんだと本人が諦めてます。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


誤爆の話はおいといて、プリなんですが、INTが今70あります。

SPが尽きない事に、物凄く感動しました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前の殴りプリはINT46あったんで、今のINT17殴りプリよりSP問題はそこまできつくなかったけど、
INT70って、何だか凄い別世界ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何この素SP回復量。(゚Д゚≡゚Д゚)

世の支援プリさん達はこんな世界で活動していらしたんですね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
殴りプリしかした事ない自分には、未知の世界ですはい。

ところで、プリのスキルどころか、ステ振りも未だに決めていません。
キリエ切った時点で、支援にする道は閉ざされたので、支援にはしませんが。
TU10まで上げるか、サンクをどこまであげるか、SWを取るかどうか…etc。
INTを80までもっていくか。DEXをどこまで上げるか。
STRはどこまで上げるの前提で、いつ頃から振り始めるのか。
VITに入れるか入れまいか。

…( -公-)

悩む。
[PR]
by rinhine | 2007-03-06 20:48 | 狩り