bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SS整理

そういえば、鯖落ちの酷さに対する、プロでの凄まじいデモ運動が起こっていた日、
デモに参加した後ケミにccしたら、目の前が真っ白に。
(゚Д゚;)
d0109641_10214251.jpg
一面の銀世界。ヽ(´ー`)ノ
とか言ってる場合じゃなくって、再起動しろよと。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
地面以外は何ともなかったので、不思議だったんですが、再起動したら直りました。

さて次に。
桃色LKが砦取ってたので、ADにみんなで遊びに。
Lvが合う人同士でPT組んでたんですが、鳥が一番転がってました。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
んで、マヤパc出たらうはうは~ って事を言ってて、うちは『マヤパc』って発言したつもりが。。。
d0109641_10252571.jpg
まななc って何だよ…|д゚)
タイプミス・誤爆・誤字は、何もしなくてもパッシブLv10なんだと再認識しました。
(-ω-)



さて、45転職したプリですが、TU10目指してカタコンへ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
で、ちょうどちぇいさの人のマジっ子とPT組んだままだったので、会話。

『カタコン行くん?』

「うん!っていうか、もう来てる!!」

『…そこ、修道院やで。』

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

(゚Д゚)あばばばばばば


カタコンがどこかわからなかった(ぇ)ので、一旦ポタで戻って場所調べて、再度出陣。
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

しゃきーん とかの前に、今更カタコンの場所調べるなっつー話ですがね。
いかに、自分が人任せにしているかを思い知りました。
ちなみに、騎士団も地味に場所覚えてません!

あ、時計の婆園が地下だった事も、つい最近知りました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何この適当さ。(゚Д゚;)
3年前からやってるのにびっくりだよもう。


そんなこんなでカタコン到着。

TU4になってる時、なっかなかドルが倒せなくて、ぐるぐるぐるぐる回り続けながらひたすらTUを打ち続ける。
したら、通りかかったWIZさんが辻QM。ヽ(゚∀゚)ノ
「ありがとう~」 とお礼を言いながらTUTUTUTU…
もう全然倒せなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
INT70あるのに、その一匹だけでSPが4分の1になるという…

で、TUが成功した時の、ドルへのダメージ → 4600程度
何この残りHP…Σ(゚Д゚)
しかも辻QMくれたWIZさん、倒すまでQMくれ続けた上に、ヒルクリで300ヒールを何回もくれるという…
何でプリなのに支援されてんだ!Σ(・∀・`;)

で、倒したら『お疲れ~w』の言葉と共に、『良ければ一緒に狩りませんか?』と言われ。
「ヘタレですけど、よければ~」
と答えたとこで、Lvの話をしてない事に気付く、うち。
「あの、Lvがまだ59なんですけど、合います?(´・ω・`)」

WIZさん『Σ(゚д゚lll)そんな低かったの!?』と共に、ショックエモ。

61のケミがいるとの事で、ペア狩りしてきました。

ケミとペアするのが久々だったので、楽しいには楽しかったんですがね…
うちが避けない耐えない支援プリっての自体、初めてなので、いかんせん支援の仕方がヤバイ。
(((( ;゚д゚)))
『ケミでタゲ取ってる間にTU打ってね!』
って言ってくれたので、TU打つんだけど…
TUのディレイの間にケミさんが何度も死に掛ける!!!!!
AGIがかなりあるみたいだけど、VITがその分ないらしく、一回のダメージでHPが凄い勢いで減るという…
(((( ;゚д゚)))
なんだか持ってくる武器を間違えたとかで、与ダメが80とかの攻撃。Σ(゚Д゚)
それなのに、MHに突っ込んで行くから、主攻撃がうちのTUなのに、ヒールが欠けると死んでしまうので、攻撃もできずヒールのしすぎでカバーしきれず、ケミさんは通算10回程転がる羽目に…
(´;ω;`)
MHを見つけたら事故死を避けて、慎重に数匹ずつMOBを引き付けるうちとは対照的に、
全部を持ってくるか、MHに突っ込むのは、ちょっと如何なものかなと思いました。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。
桃色LKとかちぇいさの人なら全然いけるんですが、殲滅力も無いキャラで突っ込んでも意味が無い…よね?

Lvが2つあがったとこで、お開きに。
WIZとLvが合うようになったら是非WIZでも一緒させてくださいって言われたんだけど、
WIZとも久しくペアをしてないので、実に支援が不安なんですが、その後気付いた事。

うち、このプリが支援プリじゃない事伝えてねぇ…( ; ゚Д゚)

絶対支援だと思ってるよ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


珍種は本当に悩みが尽きません。(`・ω・´)
[PR]
by rinhine | 2007-03-11 10:53 | 日常