bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月11日の事とその後の事とか

ふらふらっとメインの殴りプリでGvに参加してきました。
エンペ殴りました。

闇水用意して行ってたのに、最初しばらく虫特化でエンペ殴ってたとかもうね、自分が如何にネタな存在かと。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

本気Gvは苦手というかしたくないので、アンフロすら持ってないんですが、ふらっと遊ぶにしても毎回凍るのは困るから、余裕ができればアンフロ用意しよかな。

LDされると嫌なので、常に頭は対沈黙被ってるんですが、ひたすらLDしてくるプリがいて、あまりにうちにLDが効かないもんだから躍起になってLDかけまくられましたが、そらかかるはずがないだろうと。
お返しにLDかけたら沈黙プリになったので、殴って倒しました。
緑P持ってなかったんだね…(゚Д゚;)

ローグと殴り合いして、ひたすら相手に回復剤を使わせてからER入れて回復剤切れさせたりと、地味ーな争いをしたり。

てか数年前Gvしてた頃とやる事変わってないうち!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

GvGにいてひたすら殴りプリでソロ遊撃してたとかね!!!!!(コラ
それを許されてたのも凄い。

本隊が突入準備してるのに、他D占領の黄色い文字流れて、本隊全員からショックエモが出たSSをもらったのも懐かしい。
競り相手が戦闘ケミと支援プリだったから取れたというね…
しかもGvなのにエンペ殴りながら世間話してたしね…


そんな懐かしさもあり。
Gv後に各自経費申告。

うちの順番になって、つい口を突いて出た言葉。
d0109641_16442395.jpg
つい、ね。

後日、Gについて規約もいるよね~という話の最後に。
そういや桃色LKの人を「マスタ」なんて呼んだ事もないので、今更なぁ~と思いつつ。
d0109641_16462759.jpg
『一番上は「名前」って人だ』とかいう幼稚っぽいセリフをもらいましたがね。


さて更にその後、露店巡ってて、もの凄く欲しいもの見つけた。
これ。
d0109641_16482419.jpg
まぁ、武器杖が必要になるのはまだまだ先だから、我慢。
(`・ω・´)
てか4枚挿しより2:2挿しがいいなぁ…


さて、ちぇいさの人との最近のペアでの一コマ。

うちは、ホワイトデーシーズンにしか売り出さない、とあるメーカーのマシュマロが大好物なんですが、その話をしてたところ。
『マシュマロってよくわからん物体』
『好き好んで食べるもんじゃないよ』
『マシュマロを喜んで買いに向かう人とか見た事ない』
と、散々おちょくられたので、
いやいやいや!よくわからんくないから!
てか、マシュマロ全般が好きなわけじゃなく、そこのメーカーのだけ好きなだけだし!
買いに行く人間、ここにいるから!!!
と、反論したものの、まだおちょくるので、
d0109641_16513246.jpg
悪あがきしてみた図。( ´ー`)フゥー...
まぁ、速度まだ3なんですがね。


そういえば昨日、22時には就寝してたんですが、1時過ぎにちぇいさの人から、
『今ななおさん遊びに来てるで』
ってメールもらったんですが、当然寝ていて、寝ぼけてメールを開いたらしく、
今朝起きてメールの送信欄を見たら、

『メソポタミアな』

と、なんとも謎の言葉が送信されていました。
うああー。・゚・(ノД`)・゚・。
うちも遊びたかったぁああ…(´;ω;`)

平熱36.4℃。現在37.4℃の微熱あるけど、今日も元気です!


UVERworldの、39℃は微熱じゃないから病院行った方がいいと思うよ
[PR]
by rinhine | 2007-03-15 17:00 | 日常