bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

四日目。

今月、きちんと朝起きて日光に当たる生活をしているんですが、22時になると眠さに耐えられなくなってます…。

狩りどころか、ログインしても会話すらままならない程に。

ぐらぐら思考が揺れて夢と現実をいったりきたり。
突拍子もない発言が、いつもと比べようがない程に。


さて今日も20時から現在も未だ、眠気と格闘中。


パソコンの電源を入れる事すらできず、布団の中でぬくぬくし、眠気と戦いながら半目で携帯から更新中。(傍目からは寝る気満々


さ、今日は22時からG狩りだし参加したいけど、左目が開かなくなってきたよ!!!!

ログインできるかなぁ……
今日ログインできなかったら、まともにログインしてないのが四日目に突入。
。゜(´□`。)°。


眠気に倒れてたら、誰かメールくれればもしかしたら起きるかもしれない!!!!


寝ぼけた返信がいったらごめんなさい(笑)
[PR]
by rinhine | 2007-03-17 21:01 | 日常