bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わくわく※17:30追記

初めて、キャラがLv90まで育ちそうで、静かに言い知れぬわくわく感があります。
過去、
殴りプリ85、AGI両手ナイト82、アサ68、ナイト55
という経歴でやめていたので。

うちの殴りプリは範囲攻撃皆無でMOBを各個撃破する故、成長遅いのは仕方ないんですがね。

MBは仕様変更で(´・ω・`)ショボーンとなった頃が懐かしかったり。w
現在はMBの属性ATK追加を重宝してますが。
10秒毎の掛けなおしが若干めんどいけど。( ´ー`)…

昨日だけで88の3%→52%まで育ったので、今日の25時頃には89になるかな~。

今週中に90になれそうで、ちょっとわくわく。
昨日ちぇいさの人に言われて( ゚д゚)ハッ!としたけど、今まで古代アクセとか、考慮した事もなかったから、それも新鮮w。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だって前やってた頃は90↑いくとか思わなかったから。(ぉ

今は地道にオーラ目指しますよ~。
ぽこぽこ殴ってね。

そういや現在どう頑張っても、頭を対沈黙にするとSTRが89という、
「あとSTR1くれええええええ!」となってしまうのが気になって仕方なく、
マンティスcを買ってしまいました。⊂⌒~⊃*。Д。)-з
MBで10秒毎に追加ATKに頼るよりも、常時ダブルマンティスクリップでSTR90に持っていった方がいいんじゃないか!!!?
という浅はかな考えです。

例によって例の如く、今回も一切計算機で検証せずに買いに走りました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ツッコミあったら、笑っといてください。
|彡サッ

--------------
追記。

パワクリで正解でした。⊂⌒~⊃*。Д。)-з
そして早速1時間狩りをして、17時の時点でLv89になりました。
ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by rinhine | 2007-03-29 15:29 | 狩り