bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lv90になりました!⊂⌒~⊃*。Д。)-з

AM3時頃、90になりました!当面の目標達成!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
誰だ、今週中とか言ってたの。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかすくすく育って、89の時はログイン時間で換算すると3時間ぐらいしかなかったような…
(゚Д゚;)
87→88に1週間ちょっとかかってた自分、何だったんだ!
(゚Д゚;≡;゚д゚)
わーい、初の古代アクセー!ヽ(´ー`)ノ
AGIもSTRも欲しいのでパワーブローチですよ!
昨日ありかさんの露店から買ったパワーブローチですよ!(ぁ
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

それはおいといてと。

無事90になった後で、ちぇいさの人が、
『試してみたい事がある』 と、のたもうたので協力もとい、遊んできました。

d0109641_655639.jpg
ええ、うちが申してる通り、最終的に「職が何かわからないSS」が撮れてます。
( ・ω・)∩
ちなみに↑のSSは、準備も全て終え一通り試してみて、満足した事後での一コマ。

振り返り、まずは準備段階にあたり、うちがテコン作ってきました。
d0109641_6523838.jpg
ちぇいさの人が[気奪]を失敗してて、うちがツッコミ発言しただけなので、気にしないでください。

いあ、準備も何も、うちがテコン作っただけです。
ただそれだけ。(`・ω・´)(ぁ


  で、こんな事になった。

     ↓

d0109641_6585418.jpg


なにこの、一見かっちょいい新cみたいな構図( ; ゚Д゚)
でもアラームの顔こわいよ。
女神かっこよすぎだよ。
ちぇいさの人、服の裾しか見えてないよ!

うん。
さすが、 「ならず者」 ですね。⊂⌒~⊃*。Д。)-з


あ。
最後に昨日のうちの誤変換SSぺたっと。
d0109641_75463.jpg

スピポ連打しちゃっただけです。
そんなうっかりレベルで国を飲むな。
(´-ω-`)
[PR]
by rinhine | 2007-03-30 07:08 | 日常