bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あああ

昨夜、生体2で転がりまくった原因。

盾が桃樹。
肩掛けが木琴。

…コイツ本当に狩る気あるのか?(゚Д゚;)

それはそうと、武器を新調しました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

+7ダブルハロウドモニング使ってたんですが、
+8ダブルハロウドタイタンチェインを作りました!!!!
攻撃力の差は歴然なので、これぐらいの線香と牛…じゃなくて、先行投資したっていいだろう!!
と。⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ちなみに、STR>INTプリがいずれ欲しいもので、こんなのも見つけたんですが、
d0109641_1911449.jpg
そこまで先走りまくった先行投資はまだしなくていいかな。
それにどうせならダブルハロウドダブルブラッディにしたいし!
+10ロッドの準備はできてます!(`・ω・´)

ま、それはおいといて。
これで時給がどれぐらいに延びるのかも気になりますが、別に殴ってて爽快で楽しければそれでいいや。
|-`)

[殴ってて爽快であればいい]
    ↑
きっとこの辺が、うちが検証をきちんとしない要因なんでしょうね。
わかってるけど、ロマン相手だからね。

---------
あと、スキンを変えました。
なんとなく蝶がうざくなったから。
本当は、黒地に白文字が好きで元からそうしたかったけど、目がチカチカして嫌いって人も多いと思うので、我慢してます。

ま、携帯から見る分には、黒地に白文字にはならないでしょうけどw

そんなうちの携帯画面は、黒地に白文字をデフォ設定にしてます。
携帯を換える時は、まず画面設定で黒地に白文字があるかどうかを確認する程に。

ところでこれ、一応ベース色は「グレー」らしいんですが、うちにはどう見ても、淡い水色に見えるんですが……
まぁいいか。
たまにスキン変えると思うので、見にくかったら言ってください。
[PR]
by rinhine | 2007-04-01 19:08 | 狩り