bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新武器とか

先の日記で述べた、新武器で試し狩りしてきました。

ちなみに、STR100に達する前のモニング装備で、
d0109641_5562561.jpg
こんな感じで、
STR100でモニング装備で、
d0109641_554234.jpg
こんな感じだったのが、
新武器である+8ダブルハロウドタイタンチェインで、
d0109641_5544674.jpg
こんな感じになりました。
ヽ(´ー`)ノ地味に威力発揮してます。
クリティカルが出ると、一撃1150とか出ます。
自己満足です。⊂⌒~⊃*。Д。)-зわはーい


で、その後生体2にお出かけ。
前日の失敗をしないよう、ちゃんとイミュン。と、タラ盾。
あと、ちぇいさの人のジルタス仮面を借りました。
d0109641_5592414.jpg
地味に似合ってて可愛い…
ちょっと自分用のジルタス仮面作りたくなった瞬間。

さてそんな、前日の失敗を克服したダメっぷりなりんですが、
もはやダメさは標準装備な気がする。
d0109641_612636.jpg

ええ、火ソドメ忘れてきましたよ!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by rinhine | 2007-04-02 06:03 | 狩り