bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

完成を考える

ステは94か95を完成にしてタムラン狩りでオーラ目指すとして、どこまでSTRを振れるか。
装備は何を着ればいいのか。
STR調整を何でするか。

そういう事を悶々と考えを巡らす事が多くなってきたAGI殴りプリです。
( ・ω・)∩

で、装備について、ピッキ鎧かホーリーローブかとか、考えてもよくわからないから、
実際に着替えて検証。
ホーリーローブでタムランからのダメージ減るのは囲まれた時に地味に助かる。
でもSTR1減るのと、ATK10減るのが切ない。
MBの属性上乗せは魅力だけど、アクセを両手パワーにしてると、STR調整がずれるからアクセ付け替えしないと無理だし。

果てしなくめんどくさい。
で、90越えてから考え無しにAGIを振っちゃったもんだから、
STRに余裕が無い。(((( ;゚д゚)))
ギリギリSTR110に届くか?!
って感じ。

まぁそういう検証に頭を悩ませてたんだけど、
いかんせん、うちの悪いくせ↓

検証内容をすぐ忘れる。

数日後、内容を思い出そうとしても、何を検証したかは思い出せても、結局何になったかがわからない。
(検証の意味無い

検証したならブログに書けばいいのにね。w(←他人事ぽい
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう、こないだc効果によるMOBからのダメージ「減算」や「除算」について、ちぇいさの人にレクチャー受けてた時の事。
d0109641_1221937.jpg

「何」っていうか、「誰」よそれ。|д゚)


そういややっとラッコ帽を作りました。
「作りたい」と言ってから、2年近くたった気がしないでもない。
ラッコ毛皮300個が地味に遠かったんですが、あと70個だったので今朝集めてその足で作成してきました。
d0109641_1222274.jpg
1人で作成しに行って孤独に発言しましたよ。ええ。
ヽ(`Д´)ノ
人が通らなくてよかった。うん。
独り言言ってる変なプリですからね。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
[PR]
by rinhine | 2007-04-17 12:33 | 狩り