人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

趣味。

ラッコ帽を完成させて、今日も他の作成アイテムの材料集め。

プリで集めてると時間がかかるとぼやいたら、[光ちゃん大好きプリ]さんがジョーカークリップを貸してくれたので、すぐに集まりました。
ヽ(´ー`)ノわーい

んで完成しました。(`・ω・´)
趣味。_d0109641_5551577.jpg
地味にこの組み合わせが好きなんです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヘッドドレスみたいじゃないですか。|д゚)
花のHBだとなんか幅が薄いし。w


で、調子に乗ってついカッとなってやってしまった図。
               ↓
趣味。_d0109641_5572876.jpg


しっかり、
『何の罰ゲームですか』
っていうツッコミを頂きました………


次はミスティックローズを作ろうと、ちぇいさの人とミスティックローズの材料の話をしてたんですが、
アイテムの名前をちゃんと覚えてなくて。

『「しおれたバラ」だっけ?』 とか言ったりして、どっちだかわかんなかったので、伝わればいいやと思い…

趣味。_d0109641_622358.jpg
まぁそんな感じで。
どこまでもイイ加減なうちの脳。⊂⌒~⊃*。Д。)-з


ところでプロからモロクにカプラで行こうとして、溜まり場のカプラからイズに飛んで、アルベに行きかけたのは秘密。
|彡サッ

うあーイズに来ちまったぁーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

て思ったとこで、アマツ転送NPC見つけてアマツに無料で飛んだら、モロクまで無料転送してもらえたので結局イズに飛んで正解だったんだ!!!

と、予期せぬ展開で結局1200z得したけどやっぱりバカなプリ。
|ω;`)
by rinhine | 2007-04-19 06:09 | 日常