bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジとプリ

数日前にマジを作りました。
WIZになるべくJOB50で転職しようと、現在JOB44ですが相変わらず誘惑に負けそうです。

マジ系のプレイスキルお察しだったリアルダメっぷりも、いくらかマシになり時計で黙々と狩れるようになった割に、突然突拍子もない事をしでかして転がりまくったりしてます。
⊂⌒~⊃*。Д。)-зのあー!

育成を振り返ってみると…

作りたては、友人のアサがメタリンの壁になってくれたのでガスガス殴って。

が、友人が誤ハエした為、
d0109641_973039.jpg
そんな思いをしたり、
土精マップにて、
d0109641_995458.jpg
斬㌧の浮気現場を目撃したり、
(注:プリ&モンクorプリ&鳥がいたにも関わらず、うちは2回も転がった

時計にて、
d0109641_9431296.jpg
レクチャーに来てくれたちぇいさの人の死を目撃したり、

ジオ園にて、
d0109641_9112496.jpg
ちゃんと花壇に咲いてるジオを眺めたり、
d0109641_912974.jpg
見えないとこにいるジオに噛まれて瀕死になったり、
d0109641_9123972.jpg
グランペコの尻尾とジオを見間違えたりしました。
ジオとペコの尻尾のひらひら感が似てるんだも!!ヽ(`Д´)ノ

さて、プリはアユタヤから出てきて、ちょっと遊びにお出かけ。
無茶なMOB以外殴れるので、てくてく歩きまわってました。
d0109641_9153971.jpg
みゅーたん殴ったり、
d0109641_916163.jpg
グランペコの死に際のSS撮影してみたり。|д゚)


追記で、ゲーム以外の話題をひとつ。
別鯖の友人とメッセにて、
友『りんちゃんのプリってどんなの?』
と聞かれたので、AGI殴りである事は既に知ってるので、見た目はらぐなの何かのデータを送ったところ、
友『そうじゃなくて、絵にしたらどんなん?』

どうやらうちに絵を描けとのお達しだったので、観念してにょろりんと描いてみました。
人間?の絵を描くとか、10年振りとかなんですが!(((( ;゚д゚)))
で、殴り描いたものがコレ↓

d0109641_9215371.jpg
(とりあえずバランス歪んでるのも等身おかしいのもチェインが謎いのも全てスルーしてください。

まぁ、これを見せたところ、


友『ねえ、すっごい顔が殴る気満々なんだけど…っていうか服は聖職者なのに、どう見ても聖職者に見えないよ…』


だってコイツ殴る気満々だもん。|д゚)

中の人は常に何も考えてないけど、どうせりんも『ヒールブレス速度使えてラッキー』ぐらいにしか思ってないと思うよ。
[PR]
by rinhine | 2007-06-01 09:28 | キャラ紹介