bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めんてっ

どうも。
昨夜嬉しくてたまらなくなってついうっかり、未実装にも関わらずバニルのIDを打ち込んだバカです。
浮かれすぎました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ところで、メンテが明けたら久々に崑崙なんぞに狩りに行こうかなと。
勿論メインのりんプリで。
最近キャラセレ画面を見ると、

お財布裸装備ケミ『露店見る?|ω・)』

殴りプリりん『がすがす殴るよ!(`・ω・´)』

INT殴りプリ『まだ殴れないよ…Aマミダルイー(´・ω・`)』

50転WIZ予定マジ子『また時計でお昼寝?|ω・`)』

ME予定プリ『まだME1だよ!またAマミ?ヽ(´ー`)ノ』

どう見てもやる気があるのは、りんだけです。(((( ;゚д゚)))


さて、公式イラストで可愛いと思ったのに、実際のグラフィックに差がありすぎるだろ!
Σ(゚Д゚)と残念で仕方ないコレ。
d0109641_12111959.jpg
や、実は被りながら寝てるWIZさんが大好物とかそういう事は置いといてですね?
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

次に、冒頭で述べてる崑崙3の住人、天仙娘々。
d0109641_12131254.jpg


|д) ゜ ゜
にゃんにゃんから取ってきたんですか?!(゚Д゚;≡;゚д゚)
そう考えると、もっと萌え需要ネタが広まっててもいいのに!!(何

しかし彼女から取ってきてたとしたら、もっとグラフィックが淡い感じになってるよね…
(´-ω-`)
[PR]
by rinhine | 2007-06-05 12:17 | 日常