bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もふもふ

ブログを更新しない間に、WIZもINT殴り予定プリもMEプリも地味に育ってたりします。
ケミとWIZでとんがり(青)を装備してはしゃぎまわってみたり。
d0109641_2020456.jpg

服と髪が青いから可愛い!!と。

あとは、狩りの準備でキャラチェンした瞬間に、プリ支援+マリオネット+ゴスペル+魂でトワイライトファーマシーしてる場所にログインしたらしく、画面全体にスリムポーションが舞っててびっくりしたり。
d0109641_20222440.jpg


マリオネット人形を頭に乗せて自己満足してみたり。
d0109641_20224772.jpg

未だに何のcを挿そうか悩んでたり。

そういや昨日氷Dで狩りしててふと思った所をSSに撮ってみた。

d0109641_2023361.jpg

ごそっと、中からうちが出てきたみたい………
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな事を脳内で思いながら狩りをしてる日常。ヽ(´ー`)ノ

たまに眠くてとんでもない所に走っていってたりするけどね!
[PR]
by rinhine | 2007-07-31 20:24 | 日常