bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

殴るおもちゃ。

一昨日だったか、プリで露店をふらふら~っ見ていたら、いわゆる[やっちゃった武器]を見つけた。

[インジャスティスc+ゼノークc挿し+7バイブル]。

ええええ!+7バイブルに何でゼノークさ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。とか思いつつも…

「なんてロマンな持ち主だったんだ!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)」

と、よくわからない思いに駆られて、衝動買い。(ぇ

ちなみに値段は確か800k。
ネタ武器にかける金額としては、高い気もするけど買っちゃったもんはしょうがない。


で、とりあえず狩りに出かけてみた。

d0109641_1204955.jpg

発動した。(そりゃそうだ

バイブル地味にINTがあるから、PTで狩りに行く時にちょっと便利かもって程度。
PTでも普通に攻撃特化武器持ってるけど、支援に回ると、DEXとINT欲しさで杖に持ちかえてる。
でも中の人が基本めんどくさがりだから、支援の度に持ち換えるのがめんどくて、そのまま杖で殴ったりしてる。(ぉ
だから、PTで狩りに出かけた時のネタになるし、このネタ本の存在意義はそれでいいやと判断。

時計3で狩った後、2Fに降りて撮影。

d0109641_1262435.jpg
『本で本を殴ってみた』の図

本当は、『本で本を殴ってみたら、[本1個獲得]した』ってのが理想だったんだけど、そこまではネタの神様が許してくれなかったらしい。

そしてソニックブロー。

出たら楽しい。連続で出たら爽快。
桃樹盾で行ったらオートヒール故、囲まれてる時以外ヒールいらず。

ただ難点は、
・MOBにCtrlクリックで固定してても、ソニックブロー発動後はMOBへの固定が外れるからクリックし直さなきゃならない事。
・囲まれてる時に発動すると、周りからガスガス食らってゲージが赤くなる事も。



結論。


気分転換になるかもしれないが、気分転換のつもりがイライラする可能性もあり、ゲージが黒くなってペナを頂く恐れもある、
死と隣り合わせな気がしないでも無い、おもちゃ。

イコール、 使 え な い 。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by rinhine | 2007-08-10 01:34 | 日常