人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面倒なんだもん

狩り場はアユタヤ。
行くのが至極面倒。

常に狩り場からポタで移動して街でログアウトする癖がついてたんですが、たまに狩り場でキリエをかけてログアウトする時があります。
万一ローディング画面でフルボッコされてても、AGIなのでキリエが優秀。
ある程度までなら。

まぁそんなわけで、先日狩り場でそのままログアウトしたわけなんですが、
そんな事なんぞ覚えてるわけがない(ぉ)ので、ログインしたらタムラン4匹に囲まれてて、画面の前で『アワワワワ( ; ゚Д゚)』ってなってました。
それぐらいで慌てるなって感じですが。

狩る気にまだなってなくて、いつも通り街中に現れるもんだと思ってたから…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
覚えてろってね。それぐらい。


そんなこんなで、数回経験値を見ていたら、30分で800k稼いでる事に気付いた。

という事は、時給1.6M

試しに、1日1時間ペースで、絶望計算機(違)にかけてみた。
そんな事する暇があれば狩りしとけ とも思うけどね。我ながら。

『レベル 99 達成予定日は 2007年12月18日 です。』

ふむ。
という事は、ログインできない日もあるとして、狩りできる時にがっつりやっときゃ、近々光るって事ですね!


まぁ、数ヶ月前に計算した時の予定数値では、9月に光るって出てたんですがね……

予定は未定。

ぼちぼちやろうます。(´-ω-`)む~
by rinhine | 2007-09-11 23:08 | 日常