bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

でろーん⊂⌒~⊃*。Д。)-з

d0109641_1141198.jpg
現在こんな感じです。
SS編集しながら、「チッ、経験値あと10000あれば右から見ても左から見ても同じ数値だったのに…」
とか、くだらない事で頭がいっぱいになった、おバカです。
はい。( ・ω・)∩

1日2時間3.5Mペースらしいですよ!
狩り始めて2日しかたってませんが。

ていうか、ステ見る限り、「AGI騎士のステか?(゚Д゚≡゚Д゚)」って感じですね。

ちまちまと、オーラロード突入まで一気にやっちゃおう。

「ちまちま」と「一気」は両極に位置する言葉な気がするけど、そんなの関係無いさね。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ま、そんな事言っておきながら、
明日から数日留守にするわチケは17日で切れるわで、いつどうやってレベル上げるんだ!って話ですがね。

昨日は、今まで出なかったお詫びと言わんばかりに、タムランから剣がごろごろと15本程出たんですが、
全部カタナとか、どんな嫌がらせですか(ノシ`Д´)ノシ
地味にお小遣いにはなってるけど、1本ぐらいバッソがあってもいいじゃない!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。<でも実はカタナでも出るだけ嬉しいんだ
[PR]
by rinhine | 2007-09-13 11:15 | キャラ紹介