人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれのキャラが答えます。

ふらふらっと見てたサイトで発見した「存在するROキャラに質問を投げかけてみよう」な感じの質問をテーマで、日記更新。

殴りプリ、殴り予定の高INTプリ、MEプリ、量産予定WIZ、お財布ケミの順で。
直感でなんとなくキャラに降臨して頂きますか。


-----------------------------------------
1:殴りプリ
それぞれのキャラが答えます。_d0109641_4184839.jpg

・貴方の名前を教えてください
りんです。はい( ・ω・)∩

・職業は何ですか?
一応プリーストだけど3人までしか支援できる気がしない。
ヒールミスやスキルディレイでよくPTメンバを転がします。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
反省はするけど支援は上達しない。
PTメンバが増えると何をしていいかわからなくなるよ。
ていうか殴らせろもるぁ

・何型ですか?
AGI型( ・ω・)∩
だいたい避けるけど、強い敵の攻撃は避けれなくてガッカリ。
避けて殴る型。

・スキルはなにをとっていますか?
JOBカンストで、速度・ブレス・ヒール・IMP・メイスはMAX。
塩4・キリエ8・グロ2・マニピ3
LA・TU・ニュマ・リザ持ち
サンクとSWは持ってないけど、ソロは特にいらないも。
そら、取れるなら欲しいけどさ~。

・よく行く狩場はどこでしょう
ソロはアユタヤD2Fでタムランの相手。
飽きたしわっしゃわっしゃうざいけどウマイしバッソやメイルくれるからなぁ…
廃屋もウマイけど金欠になるから好きじゃないんだよね。

・武器は何を中心に使っていますか?
愛用はチェイン。
リズミカルにぼっこぼこ。

・狩りのときの本気装備はなにですか?
にゅ?( ・ω・)
いつでも適度に本気っていうか適当。
STRとAGI命。
ピッキ鎧はATK増えて優秀。
マタ靴もAGIあるしHP増えるしでお気に入り。
とりあえずSTRアホみたいに余裕あるからあまり考えずに装備も武器も色々がっちゃがちゃ持って歩く。
( ・ω・)∩

・自分の性格の利点をいくつかあげてください
何も考えずとりあえず狩りに出かけてみれば何とかなると思ってるマイペース。
たまに落ち込むけどポコポコ殴ってる間に楽しくなれる。

・自分の性格の欠点をいくつかあげてください
何も考えずに狩りに出かける事。→だから装備も武器も忘れ物が多い。→忘れないように適当に荷物わっさり。→重いドロップ拾いまくって重量50%到達。
(゚Д゚≡゚Д゚)あわわわわ

・突然ですが秘密はありますか?
結婚スキルを使うとSPと共にMPが減ってる事。

・プライバシーの侵害ですかね
まぁ別にいいんじゃない?⊂⌒~⊃*。Д。)-з

・ドロップスっておいしいと思います?
焼いたらおいしいんじゃないの??(・ω・ )?

・群れモンスターであったらいやな群れは?(例:深淵の騎士の群れ
監獄にいるごつくて電気バチバチしてくるマッチョ。
名前なんだっけ??|ω・`)?
硬くて、殴っても殴っても沈まないから嫌い。

・貴方は前衛ですか?後衛ですか?
プリで前衛なのがロマン。信念。(`・ω・´)
耐えれないけど前衛と言い張るよ。

・殴るの好きですよね
当たり前じゃん!!

・今まで一番情けない戦闘は?
アユタヤD2Fについたはいいけどピアレスと聖水忘れた。
沈黙食らってフルボッコ。
何しに来たんだか!

・お疲れ様でした
おつつーん
-----------------------------------------
-----------------------------------------
2:殴り予定の高INTプリ
それぞれのキャラが答えます。_d0109641_4433111.jpg

・貴方の名前を教えてください
アンティです。

・職業は何ですか?
プリースト。
VITは無いけどINTでカバー。
誰かの支援をすればいいのかもしれないけど、不死をTUで倒して回ってレベルアップ。
でも狩る気があんまり無いしすぐ疲れるのよ。
主にGvのポタ子バイトでの収入に魅力を感じてる。

・何型ですか?
なんだろう…?
STR=INT型の予定で生まれたらしいけど、AGI1ってだるいのよね。
どうなるのかなぁ…

・スキルはなにをとっていますか?
速度・ブレス・ヒールはMAX。
JOB未完成で、塩4・IMP3・TU8・サンク9・DB3・マニピ3
LA・ニュマ・リザ有り。
あと何があったっけ??

・よく行く狩場はどこでしょう
狩り……
Aマミがいる場所か、修道院をふらふらと。

・武器は何を中心に使っていますか?
TUとか支援の時は杖ですよ。
殴る時は本かな。

・狩りのときの本気装備はなにですか?
支援の時はアコセットでフル支援に努めてますよ。

・自分の性格の利点をいくつかあげてください
うーん…
Gvの時にポタ子必死で頑張って、収入得れるぐらい?

・自分の性格の欠点をいくつかあげてください
ソロで狩る気力が無いあたり。→すぐ転がる。→育たない。

・突然ですが秘密はありますか?
支援プリと見せかけて、じわじわSTRが増えていってるぐらい。

・プライバシーの侵害ですかね
言いたく無い事は言わないよ。

・ドロップスっておいしいと思います?
空き瓶もっと出してくれれば。

・群れモンスターであったらいやな群れは?(例:深淵の騎士の群れ
何でも群れはイヤ。

・貴方は前衛ですか?後衛ですか?
後衛だけど、いずれ殴らなきゃいけないらしいから、ゆくゆくは前衛なの??
避けない耐えないって、どんなマゾよ…

・殴るの好きですよね
現時点では転がるから何とも…

・今まで一番情けない戦闘は?
時計4の婆園でジョーカー狩るのに殴って1匹30秒×5匹で狩りやめた事。

・お疲れさまでした
お疲れ様ですー
-----------------------------------------
-----------------------------------------
3:MEプリ
それぞれのキャラが答えます。_d0109641_50080.jpg

・貴方の名前を教えてください
リンですー

・職業は何ですか?
プリースト!ME張りたがり!(ノ´∀`*)
りんができない事をするので、裏でよくいじめられてます。

・何型ですか?
MEME!アンティ程のINTは無いけど高DEX型ですよー。
詠唱が早くて楽~。
でもよくフェンつけっぱでME詠唱してフルボッコで転がるんだよね。

・スキルはなにをとっていますか?
速度・ブレス・ヒールはMAX。
JOB未完成でME8・マニピ3
ニュマ持ち
SWとサンクはまだまだなのだ~。
IMPと塩はME前提まで。

・よく行く狩場はどこでしょう
GD3かなぁ。
気合入れて頑張らないと、すぐ転がるから、修道院でTU狩りもするよ~。

・武器は何を中心に使っていますか?
もっぱら杖ですよ。

・狩りのときの本気装備はなにですか?
アコセットかな。
靴はSP余裕だったらHP確保したりするかな。

・自分の性格の利点をいくつかあげてください
詠唱早いからイライラせずに適度に狩り場に留まる気分になれるかな。
転がってももっかい狩る気になれる。

・自分の性格の欠点をいくつかあげてください
詠唱早くて浮かれて、りんとアンティにいじめられる事をすぐ忘れるあたり。

・突然ですが秘密はありますか?
まだ70代なのに、オーラロード突入寸前のりんより強いと思ってる。

・プライバシーの侵害ですかね
だいじょぶだいじょぶ!

・ドロップスっておいしいと思います?
飴?( ・ω・)?

・群れモンスターであったらいやな群れは?(例:深淵の騎士の群れ
PTで狩ってるなら、別に無いかも。
あ、シャアだけは存在が許せない。ヽ(`Д´)ノ

・貴方は前衛ですか?後衛ですか?
後衛のような気も…
でもソロだと前衛なの??

・殴るの好きですよね
やー、あまり殴りたくは無いなぁ。

・今まで一番情けない戦闘は?
GD2到着のローディング明け→魔剣→死体

・お疲れ様でした
おつかれさま~( ・ω・)∩
-----------------------------------------
-----------------------------------------
4:量産予定WIZ
それぞれのキャラが答えます。_d0109641_512592.jpg

・貴方の名前を教えてください
リン:です。

・職業は何ですか?
WIZです。

・何型ですか?
量産型予定です

・スキルはなにをとっていますか?
JOB未完成でSG6・LoV3・LB5・SS8とか適当に。
何回スキルウィンドウ開いても、所持スキル覚えられない。
狩れればいいかなって。

・よく行く狩場はどこでしょう
時計3とかアルデ近くの原っぱとか。
たまにキルハイルでグランペコ食い残して追っかけられてる。

・武器は何を中心に使っていますか?
何だっけなぁ。
SoWだったりINT鯖杖だったり本だったり適当に。

・狩りのときの本気装備はなにですか?
あまり本気で狩ろうとしてないかも。

・自分の性格の利点をいくつかあげてください
とりあえず逃げろ。

・自分の性格の欠点をいくつかあげてください
とりあえず逃げる。

・突然ですが秘密はありますか?
危なくなったら逃げればいいと思ってる。

・プライバシーの侵害ですかね
別に?

・ドロップスっておいしいと思います?
杖でも倒せるから好きだよ?

・群れモンスターであったらいやな群れは?(例:深淵の騎士の群れ
わりかし何でも…
アクティブのMHはとりあえず逃げる。

・貴方は前衛ですか?後衛ですか?
ヘタレな後衛。
安全な場所でも慌ててる。
後ろにいるのによくタゲられるのは何故?

・殴るの好きですよね
魔法タゲ誤クリックでてくてく歩いてポコンと殴るのは、標準装備ですよね?

・今まで一番情けない戦闘は?
常に情けない。

・お疲れ様でした
一緒にいる人がお疲れ様でした本当に。
-----------------------------------------
-----------------------------------------
5:お財布ケミ
それぞれのキャラが答えます。_d0109641_5213715.jpg

・貴方の名前を教えてください
FTO。

・職業は何ですか?
ケミですー。

・何型ですか?
物品管理お財布担当です。
製薬はしませんが狩りもできません。

・スキルはなにをとっていますか?
露店ができて物を持ててアイテム鑑定とかできます。

・よく行く狩場はどこでしょう
ナイナイ( ・ω・)ノシしぴぴぴ

・武器は何を中心に使っていますか?
ナイナイ( ・ω・)ノシしぴぴぴ

・狩りのときの本気装備はなにですか?
狩りとかナイナイ( ・ω・)ノシしぴぴぴ

・自分の性格の利点をいくつかあげてください
よくわからない。

・自分の性格の欠点をいくつかあげてください
りんの思い付きで、あまり役に立たない物を買わされる。
物を売る時に、安めで売ってしまう。

・突然ですが秘密はありますか?
りんの趣味装備を売っぱらいました。
まだりんは気付いてません。

・プライバシーの侵害ですかね
シーッ!|ω・´)シーッ!

・ドロップスっておいしいと思います?
空き瓶ごろごろ出してくれればなぁ…

・群れモンスターであったらいやな群れは?(例:深淵の騎士の群れ
なんでもやめてー

・貴方は前衛ですか?後衛ですか?
どっちにしても役に立ちませんよ…

・殴るの好きですよね
いやいやいや。

・今まで一番情けない戦闘は?
いのししですら瀕死

・お疲れ様でした
や、いつも露店巡ってるだけですから…
-----------------------------------------

つーかーれーたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もっと元気な時にやったら、ちゃんとキャラの特徴が表れるような気がしますが。
ログインしようと思ったのに何で日記更新してるんだろ…

明日狩りするかな。殴りプリ。
オーラロードに向けて頑張るのだ~
by rinhine | 2007-09-17 01:13 | キャラ紹介