bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーラロード

ちょっと気付いた事。
殴りプリ、Lv98になったのは11月上旬で、前半サボり気味にちまちま上げてたんですが…

残り50%である50Mを、ラストスパートで時給2.3M出てたとはいえ、稼働時間たった5日で駆け抜けたとか、勢いよすぎ。
(゚ω゚≡゚ω゚)

って思ったけど、株の人の先日のオーラロード追い込み78%→99%を一日で駆け抜けた上に途中3回も転がり、最後の最後でデスペナ貰ってた勢いには負けますがね?
(゚Д゚≡゚Д゚)98で20回以上転んでるとか、勢い良すぎるよ!

ちなみにうちのオーラロードデスペナは3回です。
(・ω・)ノ結構優秀だと思うですよ。

まぁ、株の人が転がりすぎって言っても、どこぞの萩の人のオーラロード時のデスペナには負けると思いますがね。
(´ω`)フフーン


ところで、転生したらお金を稼ぐキャラがいなくなるっ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by rinhine | 2007-12-11 15:50 | 狩り