人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくあること。

最近、フリッグサクレの値が下がってきてたし、露店で結構な数を見かけるようになってたのですよ。
で、見た目重視でちょっと欲しいなぁと。
(・ω・)ほにゃほにゃ。

「フリッグサクレとギャングスカーフセットで装備して、踊り子のような外見になりたい!」
とか思いつつも、今のところギャングスカーフは高くて手が出ないので、諦めるしかなさげです。
(´・ω・)、シュン

で、まぁフリッグサクレだけでも…って思って数日露店を巡るんですが、こう何ゆえ、買おうと決心すると、市場から消えやがりますか?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もしやあれですか、これは「買うな」って事ですか。
(゚ω゚≡゚ω゚)むー!

今に始まった事ではなく、そんな事は日常茶飯事ですよね。

散々待ち望んで買った後にもっと安値で売ってる露店を見つけるのも然り。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by rinhine | 2007-12-14 00:15 | 日常