bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

殴りプリ転生ヽ(゚ω゚)ノ

15日にオーラ噴いたので、翌日16日の夜に転生しました。
d0109641_21333679.jpg

元プリなので、降り立つ地は言わずもがな大聖堂裏にある墓場なんですが…

d0109641_21373458.jpg

ここ、やけに人多いですね。
イベントNPCいすぎ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
アコ志望のノビが降り立つ時とか、孤独だったのに!

それにしても、
d0109641_214055100.jpg

この姿は結構可愛いのに、
d0109641_21413288.jpg

これはいけてない。
ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽひいい
あまりに髪の紫が似合わなかったので、青に染めたけどあまり解決していない。
何だこのピンクの似合わなさは!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早くハイプリに転職したいです。
でも転職しても服はピンクなんだよね…ノ|'ω'|ヽ

男ハイプリの服が羨ましい…
胸無くていいからあの服がいいですよ?(ぉ

そんな戯言はおいといて、転生してもAGI殴りですよ。(・ω・)
AGI>STR>DEX予定。
INTは12とかで止める予定。
予定は未定。
別にシミュレートも何もも参考にもしてないのになんとなく12って言っちゃうとこが実に適当。
シミュレートしてる間に頭こんがらがってくるっていうか考えていく内に忘れていくとか、間違いなく中の人のリアルINTが低すぎる気がします。(;ω;)ぶわ

ノ|'ω'|ヽ<誰かヘルプ!w
[PR]
by rinhine | 2007-12-18 21:49 | キャラ紹介