bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その後のまとめ

更新放置してましたが12/16に転生し、ハイアコは無事12/24にハイプリに転職しました。

萩っちが転職についてきてくれたんですが、わかってた事とはいえ、

d0109641_23421563.jpg

酷い言われ様である。|д゚)

髪の毛は元々の紫がハイアコでは似合わなかったので、転生後は黒に染めてたのが原因かと思われる。
なので数日後に元の紫に染め直しました。
どうも紫じゃないと、うちと認識されないようです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

転職しても暫くは、SP枯渇問題で泣いてましたがね。
しかもマニピを後回しにしてしまったという失敗。ノ|'ω'|ヽ
メディタとアスムを最速で取ったのですよ…

そういえば、この鯖では殴りハイプリの数が少ないのかもしれない。
どこでソロ狩りしてても、PTのハイプリや、ソロの素プリに辻支援されるんですけど!?
(゚Д゚≡゚Д゚)?!
ハイアコ時代も辻支援数は結構あったけど、まさかハイプリになってから素プリに支援されるとは!!w

そんなびっくりもありながら、現在Lv70で耳装備が可能になりました。
ので、ペコ羽耳をつけてみました。
d0109641_23442658.jpg

髪が紫だと落ち着く気がします。

そして、転職したとはいえ中身は変わってないので、GDにペアに繰り出すも、馬のMHを見つけ萩っちが踵を返して颯爽と逃げるのを横目に『?』と思う間もあらばこそ…

d0109641_23491794.jpg

そのままうちは突き進み、勢いよくDOPに轢かれた上に、転がるまでそれがDOPだと気づかなかったダメっぷり。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
いやもう、なんていうか危機察知能力が低下していたとしか…


常にネタに襲われるんですが、今日は久々にWIZを起動させたら、見事にフェンクリを持っていくの忘れて転がりました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと、コンロンでソロで殴ってたら、見知らぬ素アサシンさんに追いかけられて「グッジョブ!」なエモ出されながら見物されました。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワ
同じくコンロンにて。
ジプシ&ハイプリペアに遭遇時、ジプシさんに隣接で幸運のキスを踊られた上に、ハイプリさんにはサフラと何故かキュアを貰いました。
その後、遭遇したローグさん。てくてくと近寄ってきて、数秒見学された後、
『ふぁいと~!』
と応援されました。Σ(゚Д゚)


何なんでしょうかこの怒涛のような希少種扱い。
ノ|'ω'|ヽ素殴りプリ時代より凄まじい!
[PR]
by rinhine | 2008-01-06 23:59 | キャラ紹介