bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殴りハイプリ

ブログ放置してる間に殴りハイプリのレベルが格段と上がっているわけではなく。
だらだらと半休止してみたり1.5倍期間に意気込んで上げたかと思うとまた放置ったりで、相変わらずです。
_| ̄|(・ω・)

現在多分Lv87

ラヘル神殿2Fでアイシラとヴァンベルク殴りまくっていたものの、さすがに飽きて3Fのホドレムリンばかりを狩ってみたりと、一時期ラヘルがホームでした。

ホドレムcが一度出たきりで、レア?なにそれ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)な状態。

SD4Fのアヌビスが実装されてからは、めっきりモロクがホームです。
着いて一匹目でアヌビスcが出て、とんだ御出迎えでした。
どうせならミノかパサナが欲しいです先生。

一応TU取ってますが、どこまでも飾りでしかないので、基本はLD入れて闇ブレスかけてひたすら殴ります。
(最初の頃はLDも闇ブレスの存在忘れてて、かけずに戦闘してやたらとソニックブロー食らって死んでたのは秘密。無知にも程があるデスペナが憎いが、100%自業自得。)

専ら、+7ネメシスと+5水ソドメの持ち替え戦闘です。
初めの頃は、Tbチェインに塩をかけて殴ってたんですが、そのままチェインで戦闘を続けるとミノやパサナの処理時間が無駄にかかってしまうし、かといって属性メイスに持ち替えると、塩が勿体なくて。。。

なのでハイプリで自力精錬一発成功した+7ネメシス愛用中。
ヽ|'ω'|ノ
割と優秀です。

純TUプリやPT狩りで溢れる中、たまにTU打ちながらぼこすか殴ってアヌビス・ミノ・パサナを倒しているだけでも目立つのに、ネメシスの発動エフェクトも加わって、結構な頻度で見学される結果に。
ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

それでなくてもPT時は殴りハイプリ&盗作INT=DEXチェイサでSG狩りという、
常識を逸脱した狩り方をしてるせいか、SDをソロでうろついてるとよく声やエモーションをかけられます。
|ω・`)

あと何故か支援。
ハイプリからアスム貰うのはご愛嬌。
通りすがりクルセやパラさんが、パサナやミノにプロボくれるのも有難い。

だがテレポ着地してきた素TUプリや、PT内の素支援プリに、やたらヒールを貰うのは、何なんでしょう…?
(((( ;゚д゚))

そんなに危なっかしい狩り方してるんだろうか…!
ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

中の人はのほほんと、飲み物片手にbmモードで狩りを堪能しているというのに…!


まぁ支援はさておき、珍しがられる原因の一つとしては、
d0109641_3445959.jpg
こんなの連れてたりするのと、
d0109641_3452892.jpg
怪しい事この上無い頭装備なのと、斧拾い過ぎて重量越えたらぽいぽいと捨てまくったとこでSP回復で座ってるせいだとは思いますけどね。
_| ̄|( -ω-)

この頭装備組み合わせ、かなり怪しいけどAGI殴りプリには性能いいんだよ。
|ω・´)


TU使わなくても、テレポ探索してひたすらアヌビス殴り倒してるだけの方が、アイシラひたすら狩ってるよりも効率いい事がわかったので、しばらくSD4通いをしてる予感。

たまにbmモードうっかりして意味不明な発言したり、持ち替えうまくできなくてガスガス食らってるハイプリがいたら、間違いなく私です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by rinhine | 2009-02-05 00:02 | 狩り