bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日常( 31 )

_| ̄|(・ω・)もそり

ハイプリは先月Lv90になったそのまま、平行線です。

アヌビスが現れてからというもの、巷にTUプリハイプリが溢れてきて、絶賛ソロ殴りのやる気が低迷中です。

かといって他キャラをやる気力も起きず、低迷中。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。うわん

やる気が持続しない性格をどうにかしたいでやんす。
c⌒っ*゚д゚)っ

最近、寝て起きて仕事行って、帰ってご飯食べてPC触ってたら一日が終わる!
それなりに充実してるぽいリアルな毎日だけど、これは絶対に時間の使い方が下手に違いない!!
ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
そして頭も悪いに違いない!!!
ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

(´;ω;`)ぶわ
[PR]
by rinhine | 2009-04-15 00:09 | 日常

お知らせ

見知らぬ書き込みが増えたので、「http」を含む書き込みを禁止にしました。
(・ω・)ノシ
[PR]
by rinhine | 2008-01-23 19:16 | 日常

近況

1.5倍期間、どうお過ごしでしょうか?
世間でのボルテージが増すのに比例するかのように、ログイン率が低迷しています。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そういえば、とうとうauとソフトバンクでも携帯ゲームが提供されるそうですね。
しかし1日だけとはいえ、やはりauが最後とか、何のイジメだ。

更に『auは麻雀のみ』ってどういう事ですかΣ(゚Д゚)やっぱりイジメですか!

麻雀がさっぱりわからない自分への嫌がらせにしか思えないんですけど、それしかやるモノが無いとはいえこの機会にルールを覚える気なんてさらさらありません。
(-ω-)切ない。
何がどうとか説明するのも億劫です。

閑話休題。
せっかくの週間ですが、肝心の殴りハイプリは20分しか狩れていません。
いえ、だからといって他キャラをやっているわけではないんですが。
あ、WIZをJOB1だけ上げたとこで転がりました。
フェンクリヒルクリ回復財無しソロは自分には無謀でした。
|-`)
否、それでも20分は頑張ったんですがね。


最後に。
垢ハックぽいURLが最近ちょこちょこ貼られるようになって、軽く鬱です。(ぇ
日本語がおかしな書き込みを見つけたら、万一にもクリックしないようお願いしますね。
え?うちの日本語がおかしいとかそういう事は置いといt
(=゚ω゚)つ)゚∀゚)ぁー!



もっちもちにされてやんよ('A`(□- ←杵(゚ω゚ )
[PR]
by rinhine | 2008-01-16 20:22 | 日常

片手間レース

転生してからのJOB上げを楽しようという魂胆で、ウィンドウモードで起動して、オープン会話OFFな上に、3行ぐらいしか文章が見えない状態で別作業してます。

(・ω・)ノ<世間話のログで、いつ受け付け開始されたのかわからんのです!

受付開始されるとすっ飛んで入って行って、チケット買って放置。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
シングルとダブルス、タイミングが合えば両方参加してます。

250枚まで、頑張って貯めたいですが、光ってからうろついてると目立つのがネックですね…
(-ω-)
----------
ふおお!?(゚ω゚≡゚ω゚)
今まさにチケット買ってレースの行方を放置してる間に、突然重力エラーなんぞ出てきやがって強制的にセーブ地点(プロ)に戻されましたよ!?

重力エラー、見たの何年振りだろう…。・゚・(ノ∀`)・゚・。何でこんな時に!!

ポタメモのラヘルからジュノー経由で飛行船に乗って移動する羽目に…
ああ、チケットが無駄に…
(ノシ`Д´)ノシうわぁん貴重な時間とzenyを返せっ!w
[PR]
by rinhine | 2007-12-15 20:00 | 日常

よくあること。

最近、フリッグサクレの値が下がってきてたし、露店で結構な数を見かけるようになってたのですよ。
で、見た目重視でちょっと欲しいなぁと。
(・ω・)ほにゃほにゃ。

「フリッグサクレとギャングスカーフセットで装備して、踊り子のような外見になりたい!」
とか思いつつも、今のところギャングスカーフは高くて手が出ないので、諦めるしかなさげです。
(´・ω・)、シュン

で、まぁフリッグサクレだけでも…って思って数日露店を巡るんですが、こう何ゆえ、買おうと決心すると、市場から消えやがりますか?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もしやあれですか、これは「買うな」って事ですか。
(゚ω゚≡゚ω゚)むー!

今に始まった事ではなく、そんな事は日常茶飯事ですよね。

散々待ち望んで買った後にもっと安値で売ってる露店を見つけるのも然り。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by rinhine | 2007-12-14 00:15 | 日常

どう見ても…

d0109641_2125539.jpg
結婚コンパニオンですほんとうに(ry

コモドで開催されているイベントの為に、各街からコモドへの無料転送NPCがいるにもかかわらず、プロからカプラでモロク経由でコモドへ行った馬鹿者ですこんばんは。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うちとしては何やらよくわからないイベントなので、枯れ木どころじゃないコモドの賑わいに、動揺を隠せませんでしたが、とりあえずNPCには全力で突っ込んでみました。

まぁ、昨日実装された怪盗アニバーサリーイベントのNPCも、全然プリーストっぽくないんですがね…
(´-ω-)、
何か、クエストがだるそうな割に報酬が経験値固定300kらしいんで、やらない気がします。


そういや突っ走ったオーラロードの狩場での、捌ききれなかったMHのSSを発見したのでペタリ。
d0109641_21352420.jpg

各個撃破しか能の無い殴りプリなので、言うまでもなくテレポで逃げました。
その後、BBローグによって処理されたようです。
畜生羨ましいっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早くハイプリになってぽこぽこ殴りたいです。
ヽ(´ω`)ノ
[PR]
by rinhine | 2007-12-12 21:39 | 日常

新頭装備

増えすぎです。

灰色のたれ猫がどうみても「薄茶色のたれ猫」に見えて仕方ありません。
(゚ω゚≡゚ω゚)
信号機の青がどう見ても「緑色」にしか見えないのと同類な気がしてなりません。

桃色たれ猫も、何故もっと淡い可愛い色にしなかったのかとか、各種頭装備のグラフィックに関しては腑に落ちない事だらけです。
|-`)

なんか新頭装備に関してって、ツッコミどころ満載過ぎて、もはやつっこむのも疲れてきました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうこの際うち好みのが出てくればそれでいいよ!!w
ノシ`ω´)ノシ
[PR]
by rinhine | 2007-11-28 16:35 | 日常

久久

ブログもゲームも暫く放置ってました。

ところで、どこからどんな検索をして飛んできたかがわかる、「検索ワードランキングデータ」
このブログを始めてから、さっき初めて覗いてみたんですが、

1位:「バニルミルト帽」

まぁ、どんな使い方してるかとか、性能とか色々見たい人が全国にいるのはわかる。
ROしてる人しか、多分こんな単語を検索欄に入れないよね?

2位:「杖 殴る」

・・・
RO関連の人間でも、「杖で殴れる」職業ってマジ系・アコ系・SLだけですよね…?
しかも「杖で殴る」とか、実に効率の悪い趣味の領域……
なんか悶々と様々な想像が出てきたんで、コメントはこのへんにしときます。

3位:「殴るイラスト」

・・・・・・・?!
Σ(Д) 。。?!
何が目的なのかって言ったら、そりゃ殴ってるイラストが目的で検索してるのはわかりきっているんだけども、そもそも検索した人の、「殴るイラストが見たい衝動」が果てしなくわからないのですが!!
気にしたら負けですかそうですか。


世間にはもっと謎な検索ワードで来られてるサイトなんて無数にあるので、これぐらいでネタにするのは小さいですね。

でももっと謎なワードがあったら楽しかったな…(ボソ
[PR]
by rinhine | 2007-10-02 00:43 | 日常

面倒なんだもん

狩り場はアユタヤ。
行くのが至極面倒。

常に狩り場からポタで移動して街でログアウトする癖がついてたんですが、たまに狩り場でキリエをかけてログアウトする時があります。
万一ローディング画面でフルボッコされてても、AGIなのでキリエが優秀。
ある程度までなら。

まぁそんなわけで、先日狩り場でそのままログアウトしたわけなんですが、
そんな事なんぞ覚えてるわけがない(ぉ)ので、ログインしたらタムラン4匹に囲まれてて、画面の前で『アワワワワ( ; ゚Д゚)』ってなってました。
それぐらいで慌てるなって感じですが。

狩る気にまだなってなくて、いつも通り街中に現れるもんだと思ってたから…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
覚えてろってね。それぐらい。


そんなこんなで、数回経験値を見ていたら、30分で800k稼いでる事に気付いた。

という事は、時給1.6M

試しに、1日1時間ペースで、絶望計算機(違)にかけてみた。
そんな事する暇があれば狩りしとけ とも思うけどね。我ながら。

『レベル 99 達成予定日は 2007年12月18日 です。』

ふむ。
という事は、ログインできない日もあるとして、狩りできる時にがっつりやっときゃ、近々光るって事ですね!


まぁ、数ヶ月前に計算した時の予定数値では、9月に光るって出てたんですがね……

予定は未定。

ぼちぼちやろうます。(´-ω-`)む~
[PR]
by rinhine | 2007-09-11 23:08 | 日常

Σ(Д)   ゜゜?!

巨大ウィスパーさぁ…
d0109641_119427.jpg



うん、ふよふよ浮いてるのはよく見かけてたし、よく殴ったしたまに殴られたけどさぁ。




















まさか腕があったとは知らなかったよ!
d0109641_1195227.jpg
しかもムキムキだし全力アッパーだし!
(゚Д゚;)

布が本体で腕が生えてるのか、中に誰かいるのか、どっち?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
[PR]
by rinhine | 2007-08-26 01:22 | 日常