bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:スキル考察( 1 )

悩む悩む

さてさて珍種ですこんばんわ。
STR-INT殴りプリのスキルを振り直す事にしてみました。

一度再振りでキリエ取ってTU10狩りしてみたんですが、キリエが使えないのなんのって!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
AGI9 VIT1にはキリエなんて無用の長物である事を、身を以って痛感しました。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ついでに転がったのは君と僕のひみt
プリで転がる事って、事故死以外滅多に無いんだけど、HP2kちょいのVIT1、悪魔盾無しって凄まじい被ダメですね。
(((( ;゚д゚)))アワワワ

忘れてたけど、最終狩り場は婆園でMB狩りです。
なので、再振り予定スキルを羅列してみると、
ヒール10 ブレス10 IA10 DP5 DB4 ポタ2 SPR5 IM5 サフラ3 アスペ5 リザ1 サンク7 マニピ5 LD5 LA1 TU10
一応スキル表で見るとこんな感じ。
キリエ・グロ・ニュマ切り、サフラ・サンク・LA持ちTU10
言われるまでもなく珍種です。( ・ω・)∩
スキルに対するツッコミは耳が痛いです。( ・ω・)∩
罵倒を浴びせられるともれなく目から水が溢れます( ;ω;)∩

サフラを取ってるのは、ななさん特化ヽ(´ー`)ノじゃなかった、ななさんお供用。
特化って何だ特化って!
負けるに決まっt;y=ー( ゚д゚)・∵.グハ

SWかサンクか迷ったけど、まぁいいかと。
んで地味にDB4とかもネタ。


と、いうわけで、今から再振り行ってきます!!!!

どうしても止めたい人は携帯にメールよろしくです。(爆)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by rinhine | 2007-03-11 19:17 | スキル考察