人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月3日

だったので、日付は変わってしまっていたけれど、
3月4日のAM1:30頃、ss撮りに誘われました。

ちなみにうちのアカウント、3日までだったんですが、0時過ぎにログインしたのに入れました。
(゚Д゚;)

で、行って来た。
3月3日_d0109641_21221629.jpg
桃色LKを踏み潰せ大会。(ぁ

ちゃんとしたssも撮ったので、up。
3月3日_d0109641_2123243.jpg
ショックエモが綺麗に撮れました。
何か光った物体がいるけど、それはそういうもんなんだとスルー。ヽ(´ー`)ノ


この後、溜まり場に戻って、何か食べ物漁りに席外してて、
戻ってきたら、キャラデリするセスたんが挨拶してるあたりのログで、鯖キャンされてた。
。・゚・(ノД`)・゚・。

で、ログインし直し……

あ。

チケット切れてて弾かれたΣ(゚д゚lll)


チケット買ってないから入れない…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1Dayも持ってない…


1時間後、仕方ないので新垢7DayのIDがあったので、それを使ってログイン。
当然誰もいない…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暫くノビのまま地道に育成。
子デザすら瀕死ですよ!!!HP59ってなんだ!!!ヽ(`Д´)ノ

久々に装備無し素ノビの辛さを思い知った。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後、寝る直前の桃色LKに出会ったので、
慰みに、餅を2個とスリム白P3個を貰ったが、先生、HPよりも回復量のが上回って勿体無いです。
(゚Д゚;)
その後、インベノビアミュレット貸し与えられ、レモンを78個頂くも、

ふはははは!
インベ与えた後に死ぬよ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう何かHP100も無いって悲しいなと思いつつ、ちまちまと狩りを続けました。

そういえば、生体に狩りに行った時のssも見つけたので、ペタペタ。
3月3日_d0109641_21325912.jpg
温泉でまったり。⊂⌒~⊃*。Д。)-з
肩までつかってイイ感じ。ヽ(´ー`)ノ

この後、移動してマジのラウレルくん相手にしてる最中、ちぇいさの人が鯖キャンされて、
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!な状態の時に、ラウレルくんが更に2匹沸いて、独りであわあわと激闘しました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。LD入れたら楽勝だったよラウレルくん。


さて、チケットいつ入れるかな(´-ω-`)
by rinhine | 2007-03-04 21:38 | イベント