人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごーいんぐまいろーど

はわわわわ。
更新サボリまくりでした。

更新はしないけどちまちまログインしてたので、殴りプリりんが現在94の50%越えまで来ました!
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

こんな感じで
ごーいんぐまいろーど_d0109641_471448.jpg
固定ダメージ15確保の為に気功出してみたり、衝動買いしたLoVリボンで遊んでみたりしながら。

AGI型はうざいぐらい[物理攻撃時ASスキル]が発動するので、たまに本当にうざいです。
(なら外せ

AGI型の難点は、[ダメージを受けた時に一定確率で発動]するスキルのcが使えない事かなぁ…
(´・ω・)、

ところで、MEプリするなら[ダメージを受けた時に一定確率で発動]する、自分にヒール3c・石化させるc・スタンさせるc等々、どれがいいんでしょう??
( -公-)?

そういえば、養子キャラをやりたくなってます。
で、まず最初の問題は、誰に親になってもらおう……|д゚)?

次は、職。
殆ど見かけないからって理由で、モンクを作ろうとしてるバカがここにいます。
( ・ω・)∩
プリ装備使い回せるしっていう安直な考えもあったりしますが。

しかし問題は、うちがモンクの知識が全くと言っていい程に無い事。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので、今日の昼ログインした時偶然遭遇した、モンク3匹持ちのリアル友人を質問攻めにしてみた。

三段って何?どんな効果?ダメージどんだけ出るの?
ソロで三段10って、しんどい?
HPあんまりなくても、食らう前にハッケイ打てば狩りできる?

友人はタイピング速度が恐ろしく遅いので、高速なうちの質問攻めに、時間をかけてぽちぽちぽちぽち色んな返事をくれました。
でもゆっくりタイピングしてるにも関わらず、うち並に誤爆変換が多いのは、やっぱりうちが類なんですか?
(((( ;゚д゚)))アワワ

まぁそんなネタはスルーしましょう。

で、うちは一度1年程前にROを去った人間なんですが、
友人も1年以上前に一度ROを去った人で。
しかしうちと違ってキャラを残したまま去ったので、そのままつい先月頃にひょっこり復帰した人です。
ちなみに男女2垢持ちです。
現在、色々な仕様変更やら新アイテムや新システムに翻弄されてるようです。

ところで、そんな知らない事だらけな先月の彼の台詞。
   ↓
友『天使のHBって動くようになったん?!』

説明がすこぶる面倒だったので、

『そやで。』
って言っておきました。ヽ(´ー`)ノ

友『スキルリセットもできるん?あと経験値が2倍になるアイテムまであるん?』
と聞かれたので、その時眠かったうちは、

『うん。頑張ったら1500円で小田和正スキルリセットしてくれるねん。経験値はガンホーが仕事したら3倍になるねん。』

と、わけのわからない返事をして、放置したまま狩りに出かけました。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
いや、ちゃんとその後訂正しましたがね。

ところで、そんな彼との今日の会話。

友『経験値1.5倍になるアイテムさ。』

『うん?』

友『1個が7500pするんやと思って、ショップポイント5000円分入れたら、1個の箱に10個入っててびっくりしたw』

『?!Σ(゚Д゚)あんたバカだろう!』


うちと種類の違うバカがいます。(゚Д゚≡゚Д゚)
by rinhine | 2007-05-17 21:38 | 日常