人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとなしくできない。⊂⌒~⊃*。Д。)-з

もうすぐ95になろうというところ。
94になってしばらくしてから、自分のHPが4444だという事に気付いてから、なんか常に数字が揃ってて気持ち悪い。
(゚Д゚;)

で、シルクハットを装備すると、こんな事になった。
おとなしくできない。⊂⌒~⊃*。Д。)-з_d0109641_5561051.jpg
実に気持ち悪い。
(((( ;゚д゚)))
これで重量まで999だった日には…って思って、SS編集時に重量確認したら、その時の重量は979でした。
重量20増えてたら、偶然すぎるにも程がある。|д゚)


さて、新頭装備が一般発売されたそうで、あっちでぴよぴよこっちでピヨピヨしてるのが可愛くて仕方ないです。
殴りプリはというと、風車が欲しくてたまらなくて、現在タムラン狩り用に「ピアレス風車」。
通常狩り用に「デビルチ風車」を所持しています。
後者はcが刺さった状態で1週間程前に1Mで購入。
前者は未挿しを本日1Mで購入。

数が行き渡ったらきっと値段もっと下がるんだろうけど、まぁいいや。
趣味実用装備だし。そこまで高くないし!ヽ(´ー`)ノ

さてさて、そんな事よりも。
昨日、やかんを900kで購入したので、ちぇいさの人のナイトとミノへ行って遊んできました。
うちがかぶって、こんな感じで。↓
おとなしくできない。⊂⌒~⊃*。Д。)-з_d0109641_613773.jpg
見るからに、明らかに戦闘に利用する気無いですね。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

で、その後ナイトにかぶらせて、うちは先日300kで購入した、朱リボンで遊ぶ。
そして同時発動。
おとなしくできない。⊂⌒~⊃*。Д。)-з_d0109641_633443.jpg
うちのLovのダメが、「2」です。
わかってはいるけど、だいぶ切ないです。
(´・ω・)、

かなりうちには使えないので、900kで購入したこのやかんは970kで売り飛ばしました。(ぁ



さて次のネタ。
ちぇいさの人のローグがINT高めなので、WB10を盗作してやかんで水場を出したら使えるんじゃ?!って事で、売り飛ばしたにも関わらず、再度やかんを400kで売られていたので購入。
おとなしくできない。⊂⌒~⊃*。Д。)-з_d0109641_65415.jpg
さー行くぞー。
おとなしくできない。⊂⌒~⊃*。Д。)-з_d0109641_67373.jpg
25HITするらしく、見えにくいけどこのSS時の1発目に1089っていうダメが出てました。ヽ(´ー`)ノ

その後、『やかん、うちがかぶって水場出せばいいんじゃ?!』
って思い、実行。
うちがやかんかぶれば、その分頭装備のミストレスでINTがまた上がるし。と思って。
おとなしくできない。⊂⌒~⊃*。Д。)-з_d0109641_6121353.jpg

水場の真ん中でWB打たせる為に、水場出したらうちはひょいっと移動。
そしてWB10をどーん。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんな感じで遊んで、一通り試して満足したので、終了。

良いダメは出るけど、火属性の敵で上書きされる心配の無い、ウマイ狩り場ってどこよ?
結論として、「効率狩りには使えない」という事を証明した気がします。
いや、はなからわかってはいたけど。

しかしそれにしても、「水場を出して聖水を汲む」とこまではネタとして予想の範囲内だとして。

「水場を出す為に殴りプリが装備して、PTの盗作ローグがWB10を撃つ」 とは、やかんも思いもしなかっただろう。

そうそう、水場を出したらうちは攻撃をやめないと、うちでWBが発動してしまってダメが2とか3な上に、WB発動と共に水場の範囲を狭めてしまったり、
水場が出てる時に近くでまた水場発動すると、今まで出ていた場所が消えてしまうので、せっかく水場のど真ん中でWBの詠唱をしていたのに、水場が消えてWB不発という、実に(´・ω・`)しょんぼり な事になってしまい、うちは邪魔でしかなくなってしまいます。

という、相変わらず無駄な検証に精を出してみました。
殴りプリ。Lv95まで、あと12%。
by rinhine | 2007-05-20 06:28 | 日常