人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久久

ブログもゲームも暫く放置ってました。

ところで、どこからどんな検索をして飛んできたかがわかる、「検索ワードランキングデータ」
このブログを始めてから、さっき初めて覗いてみたんですが、

1位:「バニルミルト帽」

まぁ、どんな使い方してるかとか、性能とか色々見たい人が全国にいるのはわかる。
ROしてる人しか、多分こんな単語を検索欄に入れないよね?

2位:「杖 殴る」

・・・
RO関連の人間でも、「杖で殴れる」職業ってマジ系・アコ系・SLだけですよね…?
しかも「杖で殴る」とか、実に効率の悪い趣味の領域……
なんか悶々と様々な想像が出てきたんで、コメントはこのへんにしときます。

3位:「殴るイラスト」

・・・・・・・?!
Σ(Д) 。。?!
何が目的なのかって言ったら、そりゃ殴ってるイラストが目的で検索してるのはわかりきっているんだけども、そもそも検索した人の、「殴るイラストが見たい衝動」が果てしなくわからないのですが!!
気にしたら負けですかそうですか。


世間にはもっと謎な検索ワードで来られてるサイトなんて無数にあるので、これぐらいでネタにするのは小さいですね。

でももっと謎なワードがあったら楽しかったな…(ボソ
by rinhine | 2007-10-02 00:43 | 日常