人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bijouでのんびり戯れている殴りプリの日常です


by rinhine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

1.5倍期間、どうお過ごしでしょうか?
世間でのボルテージが増すのに比例するかのように、ログイン率が低迷しています。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そういえば、とうとうauとソフトバンクでも携帯ゲームが提供されるそうですね。
しかし1日だけとはいえ、やはりauが最後とか、何のイジメだ。

更に『auは麻雀のみ』ってどういう事ですかΣ(゚Д゚)やっぱりイジメですか!

麻雀がさっぱりわからない自分への嫌がらせにしか思えないんですけど、それしかやるモノが無いとはいえこの機会にルールを覚える気なんてさらさらありません。
(-ω-)切ない。
何がどうとか説明するのも億劫です。

閑話休題。
せっかくの週間ですが、肝心の殴りハイプリは20分しか狩れていません。
いえ、だからといって他キャラをやっているわけではないんですが。
あ、WIZをJOB1だけ上げたとこで転がりました。
フェンクリヒルクリ回復財無しソロは自分には無謀でした。
|-`)
否、それでも20分は頑張ったんですがね。


最後に。
垢ハックぽいURLが最近ちょこちょこ貼られるようになって、軽く鬱です。(ぇ
日本語がおかしな書き込みを見つけたら、万一にもクリックしないようお願いしますね。
え?うちの日本語がおかしいとかそういう事は置いといt
(=゚ω゚)つ)゚∀゚)ぁー!



もっちもちにされてやんよ('A`(□- ←杵(゚ω゚ )
by rinhine | 2008-01-16 20:22 | 日常